アプルール5つの約束

ご入居者に安心して、今までと同じ日常生活をお送りいただくために、私たちアプルールは、お客様と5つの約束をさせていただいております。

今までと同じ「日常生活」の実現を目指します

  • ご入居者ひとりひとりに合わせた“いつくしみプロフィールサービス”の完全実施
  • 日々変化するご入居者の心身状況に合わせた“いつくしみプロフィールサービス”の見直しの徹底
  • ご利用者の新しい希望に対する柔軟な対応

ここちよい「おもてなし」を実行し、スタッフの「教育」を実行します

  • 清潔感のある身だしなみの徹底
  • 丁寧な言葉遣いの徹底
  • 清潔な環境の徹底
  • ご利用者との「ふれあい」の徹底
  • 新人カリキュラムに沿った新人教育の徹底
  • ホーム内勉強会の徹底
  • 階層別教育の徹底
  • 外部講師によるセミナーの参加

「お客様の評価」を大切にします

  • お客様のアンケートを実施しご要望を運営に反映
  • お客様の評価を従業員評価に反映

全てのスタッフが「すべての目標」を持って行動します

  • 年間行動目標の設定
  • 週間行動目標の設定
  • 1日の行動目標の設定

地域社会に「貢献」します

  • 地域ボランティアの参加・受け入れ
  • 地域に向けたセミナーの提供

私たちは日々この【5つの約束】を守ることを宣言いたします!