アプルール5つの約束
ご入居者に安心して、今までと同じ日常生活をお送りいただくために、私たちアプルールは、お客様と5つの約束をさせていただいております。
今までと同じ「日常生活」の実現を目指します
- ご入居者ひとりひとりに合わせた“いつくしみプロフィールサービス”の完全実施
- 日々変化するご入居者の心身状況に合わせた“いつくしみプロフィールサービス”の見直しの徹底
- ご利用者の新しい希望に対する柔軟な対応
ここちよい「おもてなし」を実行し、スタッフの「教育」を徹底します
- 清潔感のある身だしなみの徹底
- 丁寧な言葉遣いの徹底
- 清潔な環境の徹底
- ご利用者との「ふれあい」の徹底
- 新人カリキュラムに沿った新人教育の徹底
- ホーム内勉強会の徹底
- 階層別教育の徹底
- 外部講師によるセミナーの参加
「お客様の評価」を大切にします
- お客様のアンケートを実施しご要望を運営に反映
- お客様の評価を従業員評価に反映
全てのスタッフが「すべての目標」を持って行動します
- 年間行動目標の設定
- 週間行動目標の設定
- 1日の行動目標の設定
地域社会に「貢献」します
- 地域ボランティアの参加・受け入れ
- 地域に向けたセミナーの提供
私たちは日々この【5つの約束】を守ることを宣言いたします!